oharuのブログ

普通の主婦が億り人になるまでの反省日記。2021年の3月に口座開設。NISAスタート。現物も保有。2023年8月から本格的にやろうと決意。

分かっていても出来ないってところが難しい

今日は負け。負け方の中でもひどかったと思う。
今日の日経は昨日の大暴騰に引っ張られるように+189.98の上昇。


私のデイトレはというと、昨日の勝ちの数字の倍以上は負け、、、。本当に落ち込む。
取引回数は12回。

順張りで入ろうと思っても待てずにすぐに入る自分がいて、結局、逆張りにもならない結果、、、。


びっくりする。
利益も出来ずに自分の意志や損切りのラインも決めれてない、、、


集中力、続かないし。
今日は10時くらいまでの取引にしようと思っていたのに結局、気が付けば午後もやっていた、、、
だらだらとボヤっとした頭で取引しても勝てないよ、、、、( ;∀;)


ルールも守れない。意思もない。
それでは負けてしまうよね、、、。
大損をしてる人からしたら微々たる金額にみえるかもしれないけど、反省がたくさん詰まった負け。その分、デイトレが上手になれると思って頭使って進むのみ。


損切早く。損切早く~(;O;)
今日は良かったところは何もない!
悪かったとこ


👿損切遅すぎ!というか損切できなかった。
👿高値でも、がんばれがんばれー!って願い続けて、下がってきて利益にならず。
👿決めたルールを守らない。


自分に喝だよー!明日もチャレンジだ!


明日の自分への約束
👼取引は午前だけでやめること。
👼売りは入らず買いだけで入ること。
👼板を読む練習をすること。
👼必ず自信のある時にポジションでのみ入ること。


だって午後にやってマイナスにしかなったことないもんな~。トホホ